【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード馬渕治好氏セミナー(2020年8/8収録分)



2020年8月8日 (土曜日)収録いたしました。
講師:馬渕治好氏 (ブーケ・ド・フルーレット代表)
今後の世界経済・市場展望
~リスク要因は多いが、
長期的に株価の緩やかな上昇基調を予想
ビデオダウンロードの準備が整いました。
すぐにご覧いただけます。
万が一、ダウンロードができない場合とか、システム上ご覧出来ない場合は、
料金はいただきません。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
今回もたっぷり2時間超。
バブルになっているとか、バブルが来るんですか?
または大暴落は来るんですか?
という質問が多く寄せられています。
冒頭に馬渕さんがきっぱりとお答えしています。
ぜひご覧ください!!
日本の機関投資家の質問から見えること。
6月初までの投資家のドタバタは一巡か・・・
景気動向、景気指標を見て見ると・・・
新型コロナウイルスの感染拡大の第二波は・・・
米大統領選のリスクとは・・・
主要市場の見通し、日経平均、外国為替相場 対ドル、対ユーロ、対豪ドル。
今後の主要国の景気と株価動向のイメージ
ブラックスワンと灰色のサイ
過度の楽観と悲観に振り回された投資家動向
パニック的な各市場の動向は一巡
政策対応は「ピンポイント化」
米国株の物色が半導体とハイテクに偏り
5月の経済データから
労働時間の伸びに注目
馬渕さん開発の「雇用元気指数」の数値は・・・
豪州からの対中輸出の変化は・・・
米大統領選の市場への影響は?
データから落としてきて、それをもとに推測、見通しをお話ししています。
馬渕ワールドのセミナーです。
3~4カ月おきに定点観測的に聞いておきたいと思っています。
全体感を知っていて相場に臨むのと
知らずに望むのとですと、大きな違いとなってきます。
コロ。は馬渕さんの分析をとても大事にしています。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
8/9(日)午前8時30分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
迷惑メールに入っている場合が散見されます。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は5000円になります。
お支払いは、銀行振り込みで返信メールでお振込み先をお知らせいたします。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
万が一アップできなかったという方には、料金はいただきません。
ただし、ご自身の都合でアップしなかった場合は除かしてください。
最もそんな方はダウンロードは申し込まないかとも思いますが・・・
なお1分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、
2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、
別のアドレスで、お申し込みください
同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬渕治好の世界から見た株式金融市場(ダウンロード)
2020年8月8日(土) 収録 
今後の世界経済・市場展望
~リスク要因は多いが、
長期的に株価の緩やかな上昇基調を予想
講師:馬渕治好 (ブーケ・ド・フルーレット代表)
ビデオ・ダウンロード(後払い可能)ですぐご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。