【コロ朝セミナー】坂本慎太郎(Bコミ)氏ビデオダウンロード(2020/5/22収録分)



2020年5月22日 (金曜日)収録しました
坂本慎太郎氏(Bコミさん)の株式セミナービデオです。
「2020年末の市場動向、決算発表から読みとれること&個別材料株特集」独演会です。
日経平均株価2万円を回復しました。
さて、今後の展開は・・・
事前にお申し込みの方へは5月23日(土)、9:30~10:00前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
今回は、新型コロナウイルスの感染拡大懸念で、ビデオダウンロードのみの配信となっております。
決算終了後の3カ月ごとの定期セミナーです。
企業の四半期業績発表、その時に変化があります。
その変化を追いかけていくことが、個別株投資の源泉になります。
そこを坂本(Bコミ)さんの感じたこと
決算の集計、
坂本さんの機関投資家時代の手法取り入れ、皆様にフィードバックするセミナーです。
指数の上下は需給と業績です。
2部構成となります。
まずは、日本、米国、欧州の見通し。
2019年の振り返り。
2020年の材料。
日米の株価の推移。
米国債の金利動向に留意。
リスクオン・オフは何で見るのか。
日経平均株価とドル円レート。
投資家別売買動向・・・
期初からの業績予想の変化。
Bコミさんの肝となるセクター別最終益予想。
投資家別売買動向を確認。
9月以降の日本株推移。
期初からの業績予想の変化
ここが大切なところです。
東証1部市場とマザーズ市場・・・。
4つのテールリスクに留意。
今年の株式市場は・・・
今年のセクター戦略
下落相場を戦うために・・・
第2部は個別銘柄を中心に解説いたします。
たっぷりと有望銘柄を選出しております。
中長期目線での個別材料銘柄もたっぷり解説いたします。
今回もビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
ラジオ日経の週間出演数も最も多いひとりであり、
セミナーにも引っ張りだことなっておりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大で、セミナーが中止。
ビデオダウンロードでの配信となりました。
今、最も勢いのある実戦的な市場関係者の一人の実践編となります!!
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
5月23日(土)午前9:30~10:00前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
返信メールで、銀行のお振込み先をお知らせいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
坂本慎太郎(Bコミ)氏 独演会 (ダウンロード)
2020年5月22日(土)収録
  『2020年末の市場動向、決算発表から読みとれること&個別材料株特集』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。