櫻井英明氏緊急ビデオダウンロード(2020/4/10収録分)

【コロ朝セミナー】櫻井英明氏緊急ビデオダウンロード(2020/4/10収録分)


2020年4月10日 (金曜日)ミニSQ当日、日経平均株価は19500円タッチした日の収録です。
櫻井英明氏株式講演ビデオダウンロードです。
4月のスーパームーン(ピンクムーン)は今年最大の大きさでした。
歴史上大きな感染症は権力の変哲を生んできた。
危機が終わったとき、日本は国力を高めているだろう!!
初めてソフトバンクグループ(SBG)を注目。
「谷深ければ山高し」下落スパイラルの中で「安いから株を買う」という動きが出てくるのは珍しい
北辰一刀流と天然理心流の違い。
事前にお申し込みの方へは6:00~6:30前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
前回(3/13収録)は、とにかくまずは深呼吸と落ち着くことが必要になります。
櫻井さんが、今の状況を考えます。
3月13日(金曜日)はたぶん忘れられない1日になったような気がいたします。
と前回のセミナーでお話しして、振り返るとまさにその通りの1日でした。
東京株式市場は203高地だった印象。
2420億円は覚えておいてください。
そして東証REITの分配金利回り・・・
覚えておきたい、指標の限界値の数々・・・
プロセスを見ながら、記憶しておくこと。
注目のセクターはここ。
未来投資会議から見えるものは・・・
第2部は、テーマと個別注目銘柄の解説。
政府の資料から見た高付加価値化に取り組む企業の事例。
櫻井さん注目の『稼足銘柄』の解説。
注目銘柄そのいち。
ワークマンをワークさせた企業。
リバウンド期待の電子商取引(EC)関連銘柄。
石垣島由来のあの企業。
そろそろ来そうなバイオ企業3銘柄
今年ガンガンIRを予定している銘柄。
昔の名前で出ています。
○○○○は要注目!!
今までIRをやらなかった、老舗企業が・・・
テレワーク関連から・・・
革新的環境イノベーション戦略
ムーンショット型研究開発制度の活用
循環イノベーション
リサイクル、ケミカルプラン、エネルギー関連に注目。
「株式相場は3カ月先を見て動くもの」とよく言われます。
今を憂うのか未来を先取りするのか
「月満つれば即ち虧く(かく)」
今後のスケジュールの確認。
頑張っていきましょう!!
皆様の御健闘をお祈りしています。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
4月11日(土)午前6:00~6:30前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
櫻井英明氏緊急ビデオセミナー(ビデオダウンロード)
2020年4月10日(金)収録 
『2020年株式劇場 今後の見通し』
櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。
ダウンロード(料金後払い)ですぐご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。